ドラマが1月から始まりましたが面白いのは?

投稿者: | 2017年2月22日

こんにちは、
モモの介の主、怠け者のだらだらシモンです。
1月から色々なドラマが始まりましたが、皆さんはどんなドラマを見ていますか?

私が見ているのは、
火曜日は、嘘の戦争、カルテット
水曜日は、東京タラレバ娘、レンタルの恋
木曜日は、就活家族、増山超能力師事務所
金曜日は、下克上受験、奪い愛 冬、
土曜日は、スーパーサラリーマン左江内氏、リテイク
日曜日は、おんな城主 直虎、大貧乏、視覚探偵 日暮旅人(予定)
です。
個人的に楽しみにしているのは、大貧乏と増山超能力師事務所とスーパーサラリーマン左江内氏ですね〜。

特に増山超能力師事務所の第1話は面白かったです。出演者は、ココリコの田中さんが主役で出ています。

大貧乏は今後、30億円が見つかるのか、恋人になれるのか、どうなるのか楽しみですね〜?!出演者は、伊藤淳史(ちびノリダー)さんが主役で、ヒロインに小雪さんです。

スーパーサラリーマン左江内氏は、バカっぽいところが好きですねぇ(^_^)
ヤル気なさそうに飛んでるところと、合成感丸出しのバックには潔さすら覚えます。
出演者は、堤真一さん、小泉今日子さんです。

嘘の戦争は、内容が復讐とダークですが、山本美月ちゃんが可愛いので、なんでもOKです。
出演者は、草彅剛さん、山本美月さんです。

カルテットは、一見音楽をやりながらのラブロマンスかなと思ったら、サスペンスらしいので今後の展開がどうなっていくのか楽しみです。
出演者は、松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さん、イッセー尾形さんです。

東京タラレバ娘は、女子会トークを覗けるのが男性としては面白いですね。
出演者は、大島優子さん、吉高由里子さん、榮倉奈々さんです。

レンタルの恋は、剛力彩芽ちゃんファンには必見です。
出演者は、剛力彩芽さんです。

就活家族は、本当に家族全員で就活しそうな勢いなので、さすがドラマって感じです。

下克上受験は、深田恭子ちゃんがいくつになっても可愛いですね〜、中学受験が受かるのか楽しみです。

奪い愛 冬は、深夜時間帯らしいドロドロです。

おんな城主直虎は、戦国時代をどう生き抜いていくか、これからドラマに引き込まれるか、見ていきたいと思います。

視覚探偵日暮旅人は、ドラマになる前の放送されたものを見ましたが、内容はなかなか面白かったですねぇ。確か能力を使いすぎると失明してしまうという設定でしたが、ドラマ版でも同じなのか見て確認したいと思います。

まだ始まったばかりのものが殆どなので、これからの展開が楽しみですね〜(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また、読んでいただけるように頑張って書きたいと思います。
また次回も楽しみにお待ちください。
よろしくお願いします。